月別アーカイブ: 2014年10月

引越しが落ち着いてやっとDVDを見ることができました。

引越しが落ち着いてやっとDVDを見ることができました。見出しもわかりやすく、きれいな仕上がりです。子供たちはすでに成人していますが、小さいころの映像を見て親子で感激しました。もうすぐ孫も生まれますので、たくさん撮影してDVD化して頂きたいと思っています。

(東京都 男性)

ネットで御社を見つけ、不明な点があったため すぐに電話させていただいたところ、

ネットで御社を見つけ、不明な点があったため すぐに電話させていただいたところ、とても丁寧に説明していただき大変わかりやすかったです。何事も対応が早く、素晴らしいと思います。今回はお試しで1つだけお願いしたので、またすぐお願いしたいと思います。

(宮城県 女性)

まちがえて宅配ではなく郵送で送ってしまったのにもかかわらず、

まちがえて宅配ではなく郵送で送ってしまったのにもかかわらず、すぐに丁寧なメールを頂き、また、何回かのメール とても安心しました。時間での料金ではなく、1本あたりの値段がとてもよくて、送料もお安く、代金後払いもとてもよかったです。大事なテープがDVDで保存できて嬉しいです。これからもお願いしたいです。ありがとうございました。

(神奈川県 女性)