月別アーカイブ: 2020年8月

この度は、大変お世話になり

この度は、大変お世話になりありがとうございました。テープは機器もなく、このままどうしようかと思っていました。おかげ様でブルーレイにしていただき、幼い子どもたち、おととし亡くなった主人の父の姿に涙、涙の再会ができました。たくさんの本数を、このような素晴らしい宝物にしてくださり心より感謝しています。ありがとうございました。

(広島県 女性)

レーザーディスクのブルーレイ化

レーザーディスクのブルーレイ化をお願いしましたが、思った以上に画質がきれいで驚いています。書籍で存在しますが、映像としてTV放送はもちろん商品化されていない作品で、唯一レーザーディスクを保有していましたが、再生機器も古く画質が今一つ、今後はブルーレイ等で保存しておかないと見られなくなると思っていましたので、願いが叶い大変幸せです。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

(福岡県 男性)

思った以上の仕上がりで

思った以上の仕上がりでとても嬉しく思うとともに、感動しました。LDでDVD化商品のダビングをお願いしましたが、また機会があればぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

(東京都 男性)

祖父母に演奏会のブルーレイを

祖父母に演奏会のブルーレイを観てもらうために、以前は自分でダビングをしていたのですが、PCを手放したため、今回は御社へ依頼することにしました。レーベル印刷もしていただき、とても満足しています。次回も利用したいと思いました。ありがとうございました。

(福岡県 女性)