カテゴリー別アーカイブ: お客様の声

キレイに確実にダビング

キレイに確実にダビングできておりました。また、CDに内容も印刷して頂いており整理する上大変役に立ちます。また、お願いできる、正確性と信頼性とコストの適切性に満足しております。

(広島県 男性)

他社でDVDダビングしたが

他社でDVDダビングしたが、画像が悪く、途中で切られていた(その報告もなかった)大事な結婚式・披露宴の動画、何万円かかってもちゃんとして欲しいと、何日も検索。結果、安価でよい物ができました。感謝しかない!! QRコード→クレジット決済も助かりました!!

(東京都 女性)

大事に撮って残しておいた映像が

大事に撮って残しておいた映像が、ある日「扱っていないディスク」と表示され、本当に困っていたところ、貴社のHPをみつけ、恐る恐る依頼しました。再生可能になって戻って来て、嬉しかった。ありがとうございます。まだあるので、また送ります。

(兵庫県 男性)

以前、カセットテープからCDに

以前、カセットテープからCDにしていただいた時、丁寧にしていただきました。今回は、傷をつけてしまったので、そこを省いてダビングしていただきました。曲名まで入れていただいたのに、安くて本当に嬉しかったです。有難うございました。

(福岡県 女性)

特急で対応していただき

特急で対応していただき(しかも5本も)本当にあろがとうございました。梱包もしっかりされていて安心できます。20年前の映像を見てなつかしい時代を思い出し、いいお正月を過ごせそうです。又利用したいと思います。

(福岡県 女性)