月別アーカイブ: 2016年4月

たくさんの子供の行事のテープをきちんと年月の順にまとめて頂き

たくさんの子供の行事のテープをきちんと年月の順にまとめて頂き、一目でわかる様にタイトルに「〇年〇月~〇年〇月」と印字して頂いているので、わかりやすくとても良かったです。価格も安くて、少し不安はありましたが、問題なしです。本数が多かったので すごく助かりました。ありがとうございました。又、利用させて頂きます。

(福岡県 男性)

突然のビデオ故障で部品製造も中止と知り

突然のビデオ故障で部品製造も中止と知り、未ファイナライズが沢山あり、孫達との思い出を失いたくない思いからネット検索し電話で説明を受けて100%ではない由、受け取るまで50%の望みでいましたが…ブルーレイでとってもきれいだし、夫と大満足致しております。感謝申し上げます。知人にも教えてあげます!!

(東京都 女性)

DVD届きました。

DVD届きました。ありがとうございます。見れなくて諦めていたDVDがキレイに見れてとても感謝の気持ちです。又、何かありましたら宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

(東京都 女性)

長男の結婚式が決まり、自分たちの結婚式のビデオがあったことを思い出し

長男の結婚式が決まり、自分たちの結婚式のビデオがあったことを思い出し、探したら白いカビがびっしりついていました。クリーニングも出来るということで御社に依頼いたしました。年末に依頼したのですが約1ヵ月で対応して頂き、大変感謝しております。

(熊本県 男性)