月別アーカイブ: 2018年1月

お世話になりました。

お世話になりました。複数のビデオを順にまとめていただき、レーベル印刷もしていただいたので、すっきりと見やすくなりました。母と一緒に観ましたが、亡くなった自分の親の姿が映っていて、感激、涙していました。なつかしい映像を再現していただきありがとうございました。

(神奈川県 女性)

古いビデオでしたが

古いビデオでしたが、大変良くダビングしていただき、ありがとうございました。このビデオは間違ってテレビを録画してしまったり、本当に後悔していたビデオでしたが、大切な大切な子供のビデオでしたので、本当に感激しています。

(大分県 女性)

8ミリビデオのDVDダビング

この度は、8ミリビデオのDVDダビングありがとうございました。丁寧な仕上がりで満足しています。また良心的な価格で大変助かりました。PC・ビデオカメラなど再生不能で心配でしたが非常に助かりました。

(東京都 男性)

MDの音楽をCDに

MDの音楽をCDにダビングして頂きました。もう聴く事が出来ないと思っていた古い 未CD化曲だったので、また聴くことができて感激です。ありがとうございました!

(福岡県 男性)

長年気になっていたダビング

長年気になっていたダビングが実行でき、この年末年始、家族で楽しむことができ、大満足です。映像(画像)は昔の8ミリでもあり、今のようにきれいではない部分もありますが、撮り方の問題であり、現在 20年前の家族をみることができて嬉しいです。他の友人にも同じようにDVD化を望む人がおり、紹介しているところです。

(佐賀県 女性)

30年前の映像

30年前の映像を見て家族全員で楽しく、なつかしく見せて頂きました。全員が若かりし頃を振り返る事が出来、昔話の話題で盛り上がりました。知人にも教えてあげたいと思っております。ありがとうございました。

(大分県 男性)

十何年も撮ってから経ち

十何年も撮ってから経ち、大切な思い出のテープ。どうしたらよいかわからなかった事を解決して下さり感謝です。ラベルの間違いも 即、対応して下さり、プロ意識の高さに感激です。こちらにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。

(福岡県 女性)