月別アーカイブ: 2019年9月

この度は、短期間にてダビング

この度は、短期間にてダビング、仕上げて頂きましてありがとうございました。テープの状況など事前にチェック頂きまして。
また、返しの梱包についても大風の日でしたが水漏れの箇所もなく、漏れ防止などの細工を施していただきました。テープからCDへのダビングの音質は、私が思っていたよりもよくできておりました。有難うございました。

(福岡県 男性)

ありがとうございました

ありがとうございました。カセットが故障でCDコピーお願いしましたが、しっかりコピー出来ていました。
カセットをわざわざ買うこともなく、今後もカセットで貴重なものをCDに残したいと思います。よろしくお願いします。

(福岡県 男性)

もうダメかと諦めていた

もうダメかと諦めていたDVDが見事に復元されて帰って来ました。子どもの成長記録だったので本当に助かりました。コストパフォーマンスも大変満足しております。ありがとうございました。

(鹿児島県 男性)

ホームページを拝見し、説明がどちらの企業様より具体的で

ホームページを拝見し、説明がどちらの企業様より具体的で
素人の私にも理解できる懇切丁寧なご説明がなされていたので
選択させて頂きました。

これまでにも数社にダビング依頼を掛けてきましたが、
出来栄えは貴社が一番でした。
画像の鮮明度、画像の乱れ修正も含めまして満足できる仕上がりでした。
ありがとうございました。

まだ、当方には昔のVHS等テープが存在しますで予算が確保できましたら
再度お願いする予定です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
取り急ぎ御礼申し上げます。

結婚式を迎えるにあたり

結婚式を迎えるにあたり、奥さんの子供の頃の映像をおさめたDVDが読み込みできず、他社に依頼したところ、再生は難しく研磨しても不可というレポートだけ返ってきました。インターネットで御社を探し、DVD復元ダビングを依頼したところ、しっかり再生できる状態で復元いただきました。低価格でラベルサービスも嬉しかったです。本当にありがとうございました!

(神奈川県 男性)