月別アーカイブ: 2016年12月

丁寧で 心のこもったブルーレイを作っていただき

丁寧で 心のこもったブルーレイを作っていただき本当にありがとうございました。映像の画質もよく、いいものを残すことができて嬉しく思っています。ブルーレイの中の私の家族は私の宝であり、大切な日々を収めたブルーレイは私にとってかけがえのない宝物となりました。今後、何度も見て振り返りながら、自分の思い出として、家族の思い出として、分かち合いたいと思っています。

(福岡県 男性)

2枚ともちゃんと再生できました。

2枚ともちゃんと再生できました。もう見る事が出来ないと思っていたので本当に嬉しかったです。混み合っているとのことでしたが、予定通り1ヶ月で届き感激しております。本当にありがとうございました。また利用させて頂きます。

(福岡県 女性)

まだ全部観られておりませんが

まだ全部観られておりませんが、キレイにダビング ありがとうございました。特にDVD面への写真印刷が 何が入っているのか わかり易く、タイトルもキレイに入れていただき、このお値段で嬉しく思いました。出来れば何分録画されているかも「録画時間○分」と表示いただければ有難いと思いました。これからゆっくりと25年前からの想い出をよみがえらせたいと思います。大変 有難うございました。

(兵庫県 男性)

大満足です!!

大満足です!! DVDへの映像からのプリントも美しく、仕上がりもチャプター入りで見易く、家族で楽しく思い出を振り返りました。ありがとうございました。

(東京都 男性)