この度は

この度は、ミニDVからブルーレイへのダビングをして頂き ありがとうございました。お礼が遅くなり 申し訳ありません。

子供が産まれた時からの大切なデータを預ける為、ネットで色々検索、比較検討した結果、お値段も安く、一番信頼できそうな貴店へお願いしました。仕上がりは思っていたとおり、いえ、思っていた以上の仕上がりでした。40本以上もお願いしたにもかかわらず、1本1本 とても丁寧な仕事に感激しています。

今は面影もない かわいかった 幼少期の愚息の姿、昨年亡くなった ありし日の母の姿。・・・・・涙なくしては見られませんでした。いつか自分でダビングしようと思いながら時は過ぎ・・・。思い切って貴店に依頼して本当に良かったと感謝しております。ありがとうございました。

(東京都 女性)