月別アーカイブ: 2016年1月

20年前に結婚式の引出物として

20年前に結婚式の引出物として作成したクリスマスソングの入ったカセットテープが偶然でてきて、まさかCDにおとせるとは思ってなく、ましてや 音もキレイな感じで感動しております。本当にありがとうございました。久しぶりに結婚当時の事を思い出させて頂きました。

(福岡県 男性)

機械が故障しテープが見れなくなり困っていました。

機械が故障しテープが見れなくなり困っていました。このダビングセンターをラジオで知り、大変有難く思っています。表面もデジタル画像でカッコよく出来上がり納得しており、まだ沢山の感想を言いたいのですが書ききれないので終わりたいと思います。本当に感謝でいっぱいです。有難うございました。また頼みたいと思います。よろしく。

(長崎県 男性)

正月に間に合うように

正月に間に合うようにと(Hi8テープ64本)無理を言ってお願いしたところ、親切に対応して下さり・・・また、「写真レーベル印刷」が付いての丁寧なお仕事、心配していたテープもキレイに再生出来て、懐かしい映像と何十年ぶりの再会で家族で感激しています。やはり貴店にたのんで良かった。感謝です!「良いお正月となりました。」
まだVHS等ありますのでお願いするかと思います。

(佐賀県 男性)

昔撮った8mmテープがカビが生えたり切れてしまって

昔撮った8mmテープがカビが生えたり切れてしまって見るのをあきらめていたところ、ネットで貴社のことを知りお願いする事に。おかげ様で、この度結婚することになった娘の小さい頃の映像を見られて家族一同感激です。応対も親切でメールも早く、出来上がり・発送も予定通りでした。今回は本当にありがとうございました。またお願い致します。

(長崎県 男性)