月別アーカイブ: 2018年9月

懐かしい映像を

懐かしい映像をまた再び見る事ができてとても嬉しいです。満足です!電話の対応もメールの対応も凄く良くて、仕上がりの包装もとても綺麗に送って頂き本当にありがとうございました!またお願いしようと思っていますのでその時はよろしくお願いします。

(大阪府 女性)

この度はお世話になりました。

この度はお世話になりました。どこにたずねても1ヶ月かかりますとか、高額だったりで、半分あきらめていました。娘がニュージーランドでの結婚式を挙げる前に、他の子供がビデオメッセージを作成するのに DVD化が必要だったので助かりました。

(福岡県 男性)

とても安心

とても安心してお願いできました。テープが届いた、ダビングが完了した、など状況を都度メールでいただけてよかったです。期間もあまりかからず助かりました。

(東京都 女性)

子供が生まれてから

子供が生まれてから大切に撮りためていたDVDが 劣化でいつの間にか観れなくなっていて、二度と撮ることの出来ない思い出が消えてしまったと大変ショックでしたが、ネットでこちらのお店を知り、復元ダビングをして頂きました。写真には残せないあの頃の音や子供の可愛い声がまた聴け、映像もキレイでとても嬉しかったです。本当に有難うございました。

(長崎県 女性)

ダビングして頂いた孫達のビデオ

ダビングして頂いた孫達のビデオを十数年ぶりにみて、主人と二人 懐かしく楽しい時間を過ごせています。ダビングの仕上がりもとてもきれいで、福岡ダビンセンターさんにお願いしてよかったと思っています。本当に有難うございました。

(福岡県 女性)