月別アーカイブ: 2019年3月

初めての利用

初めての利用で、5本のビデオのダビングをお願いしました。全て、幼少期のビデオだと兄に預り受け、ダビングをお願いしましたが、1本以外 全てテレビの録画で残念になりましたが、又、その他のビデオテープを発見しましたら、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。

(福岡県 女性)

待ちに待ったDVD

待ちに待ったDVDがきました。早速、結婚ものを家族で見ました。そして、子供の成長をなつかしく見ました。注文から届く迄 丁寧な作業をありがとうございました。

(熊本県 女性)

今回46枚分のBD作成

今回46枚分のBD作成、ありがとうございました。結婚式から約17年の思い出が 沢山つまってて、笑いあり、涙ありで、懐かしかったです。子どもや親もとても喜んでいます。こちらに依頼して本当に良かったです。

(福岡県 男性)

今回、自宅にあった

今回、自宅にあった見ることのできないDVD(ホームビデオ)・ビデオテープを再び観る事が出来て とてもうれいしです。母もなつかしい映像をみられてよろこんでいました。ありがとうございました。

(京都府 女性)

子供の幼い頃の

子供の幼い頃の大切なDVDが見れなくなり、復元できる所を探して はじめて福岡ダビングセンター様にお願いしました。とても満足できる状態に見事に復元していただき大変感謝しています。次回 ミニDVもお願いしたいです。

(兵庫県 男性)

この度は

この度は 誠にありがとうございました。大手カメラメーカーに同じ内容で依頼したら、6倍の金額を提示され、しかも 結果 ダビングできないと断られてしまいました。私もあきらめかけていた所、インターネットで御社を知り、事前にメールにて問い合わせの際も丁寧に教えてくださり、ダビングの仕上がり、サービス 全ていおいて大満足です。またぜひとも よろしくお願い致します。

(神奈川県 男性)