月別アーカイブ: 2018年8月

30数年前

30数年前ギターを習っていた時の先生の模範演奏の録音です。学生時代にタイムスリップしたようで、とても感動しました。ありがとうございました。小さな音もクリアに再現されていました。各レッスンごとに録音は切れているので、それごとにトラック分けして下さったらなおよかったです。

(福岡県 男性)

本日届いてからさっそく拝見

本日届いてからさっそく拝見させていただきました。テープにカビが生えてしまいあきらめていたのですが、とってもきれいにダビングされていてとても感動しました。本当に大事なビデオだったのでうれしかったです。ありがとうございました。

(東京都 女性)

保存状態心配でしたが

保存状態心配でしたが、20年以上も前の映像をキレイによみがえらせていただきました。亡くなった両親が子どもと(初孫)楽しく遊ぶ姿は昨日の映像のようにキレイで今でも元気に実家にいてくれてるような、そんな気持ちになり、涙が出ました。かなりの本数をダビングしていただきましたが、一本一本丁寧に仕上げていただき、信頼できるお店とお人柄が伺え、早速友人にも紹介させていただきました。丁寧な作業ありがとうございました。

(福岡県 女性)

SDを宅急便で送り

SDを宅急便で送りましたが、送料が高かった(600円)です。通常郵便はダメだそうですが、ゆうパックか何かもっと安く送れる方法を教えて下さい。(これからもお願いしたいので)

(福岡県 男性)