月別アーカイブ: 2019年4月

大変遅くなってしまいましたが…。

大変遅くなってしまいましたが…。全てダビングしていただいたようで、本当にありがとうございました。電話で問い合わせさせていただいた時も、とても親切に対応していただけて ”ありがとう” です。友達にも紹介しています。また、何かあったら、宜しくお願いします。

(山口県 女性)

古いテープのため

古いテープのため映像の乱れはありましたが、見る事ができただけでも良かったです。何十年前の古いビデオテープで、もう見る事ができないと諦めていました。キタムラカメラでは1本1,000円でDVDへできることも知りましたが、何十本もある為、金額を考えると今すぐにとはなかなかいかず…。なので今回はとても嬉しく思っています。家族みんなでお腹をかかえて鑑賞しました。子供たちも 自分がみんなにどれだけ愛情をそそられて育ったのかを知ることができたことと思います。本当にありがとうございました。

(埼玉県 女性)

もう2度と見ることは

もう2度と見ることは出来ないだろうと思っていたLD、丁寧なお仕事で、完璧にDVDへコピーしていただき有難うございました。若い時に購入し大事に持っていたLD、無駄にならず、感謝してます。又、お願いしたいと思います。

(神奈川県 女性)

今回は

今回はダビングありがとうございました。娘が小さい頃のうちのハンディカムはテープでしたので、今後見れないと思ったので とてもありがたかったです。レーベル印刷のおかげで、本数が多いけど見る時に分かりやすく とても助かります。本当にありがとうございました。

(福岡県 女性)