月別アーカイブ: 2017年6月

ありがとうございました。

ありがとうございました。なつかしいビデオが再生され うれしく思っています。チャプターで 見たいところから見ることができたのも とてもありがたかったです。ビデオが返却されて 即 入金しました。ありがとうございました。

(岡山県 女性)

このご時世

このご時世、どんなに古い映画でも大体がDVD化されていますが、私の依頼した映画はVHS版さえもない! 高校生の頃録画した「イエスタデイ」という映画を今回DVD化して頂きました。当時の映像のままイントロで主題歌が流れてきて感激 !! 本当にありがとうございました! もっと早くお願いすれば良かった

(福岡県 女性)

インターネットで

インターネットでダビングサイトを探しましたが、価格が安いのと、御社の方々の顔写真まで出ていたので、信頼できそうだと思いお願いしました。特急便でしたが、本当に早く仕上て頂き ありがとうございました。支払もコンビニで出来て楽でした。思い出が蘇り、楽しんでいます。

(福岡県 女性)

本日DVD届きました。

本日DVD届きました。今は孫もいる日々で、昔の自分の子育てを改めて見る事が出来 とてもなつかしく涙が出ました。あの頃の娘達が親になり、又、あの頃元気だった義祖母・義父・母の姿も見れてよかったです。まだまだビデオがあるので、又、お願いしようと思います。梱包等もキレイにして頂き本当にありがとうございました。

(福岡県 女性)

この度は、DVD復元

この度は、DVD復元して頂き 大変ありがとうございました。子供の成長記録が再生できず落ち込んでいましたが、5枚中2枚が蘇り 有難いです。今後はディスクが劣化しないように保管方法に気を付けます。ありがとうございました。

(東京都 女性)