月別アーカイブ: 2019年6月

74本ものテープを

74本ものテープをDVDに仕上げていただき、心より感謝しています。30代に入った我家の長年・長女がなつかしい姿で、おさない姿で再会できました。丁寧な作業をありがとうございました。

(宮崎県 女性)

今回で3回目

今回で3回目だと思います。助かっています。撮影して、さあ再生の時、本当にがっかりします。でも、こちらで復元していただき、本当にありがたいです。

(大阪府 男性)

ご丁寧で気の利いたサービス

ご丁寧で気の利いたサービスが魅力的で、友人の結婚式の余興DVD作成の際に毎回利用させて頂いています。DVDをプレゼントした本人からも大変喜んで頂き、貴社に「ありがとう」とお伝え下さいとのことでした。本当にお値段もリーズナブルで、画質も高クオリティです。今回もありがとうございました。ぜひ、また利用させて下さい。

(福岡県 女性)

早速、家族で見ました。

早速、家族で見ました。子供に見て何かを感じてほしいと思っていたので、お願いしてよかったです。私も改めて家族・兄弟 思いがありました。ビデオを他の人にあずけるの不安があり、なかなか申込できませんでしたが、安心してできました。ありがとうございました。

(福岡県 女性)

ファイナライズしていなかった

ファイナライズしていなかった事がわかってから約7年間、どこをさがしてもダメだったのであきらめてましたが、福岡ダビングセンター様に出会い助けていただきました。本当に感謝しております。まだ10枚位残ってますので改めておねがいします。

(岩手県 男性)

娘の卒園式

娘の卒園式のカセットテープ。24年ぶりの娘の声を聞けるようになり、よろこんでおります。今度、実家に持って帰り、父と母にも孫のかわいい頃の声を聞かせてあげようと思います。ありがとうございました。

(福岡県 女性)

何年も見ることができなかったビデオを

何年も見ることができなかったビデオをDVDで見ることができ、とても嬉しく思います。1本だけ、レーベル印刷のミスがありました。「小学校」が「中学校」になっておりましたが、マジックで書き直しますので大丈夫です。ありがとうございました(^-^)

(福岡県 女性)