月別アーカイブ: 2022年11月

この度は大切な思い出を見る事が出来て

この度は大切な思い出を見る事が出来て、家族皆喜んでおります。もう見る事ができないとあきらめていたので、感謝しかありません!亡くなった夫の映像もあり、涙が止まりません。このお仕事をして頂きありがとうございます!!本当にありがとうございました!さすがプロですネ!

(山口県 女性)

お世話になります。

お世話になります。先日は店休日だったにも関わらず受け取りの対応をして頂きありがとうございました。吹奏楽部で頑張る娘を見ながら、ふと自分が学生時代に出た大会のビデオてープの存在を思い出し、ダメもとでダビングをお願いしました。きれいにダビングされており、心より感動しております。ありがとうございました。

(福岡県 男性)

何度かお世話になりあ

何度かお世話になりありがとうございました。いつも優しく対応して下さってお店行き易いです。お店が開いているのかわかり辛かったので、最初は入るの緊張してしまいました。またお願いします。

(福岡県 女性)

このたびは当方の要望をお聞きいただき

このたびは当方の要望をお聞きいただきありがとうございました。作業ならびに発送も迅速かつご丁寧で感謝しております。またDVD品質も確認し高画質でのダビングに重ねて御礼を申し上げます。またお願いする機会がございましたら相談させていただきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。暑い時期ですのでご自愛ください。

(大阪府 男性)