日別アーカイブ: 2021年4月19日

時間がようやくできましたので

時間がようやくできましたので、家族みんなでみました。鮮明に映し出される子ども達の姿に感激いたしました。あのままVHSだったら、処分していたと思います。きれいにDVDに変換していただき、宝物となりました。感謝です。

(福岡県 男性)

他店のダビング店に出すと、

他店のダビング店に出すと、1本8,000円や10,000円という料金で、正直データ復元のダビングは諦めようと思っていましたが、貴店にお願いし、期待以上のものが届きました。ありがとうございます!これでかつてのラグビー仲間と、思い出に浸ることができます。

(大阪府 男性)

ありがとうございました。

ありがとうございました。2枚ダビングして頂きました。元のレーザーディスクが悪いのか、DVDの途中で映像がフリーズしたり、音声が出ないところがありました。仕方ないのかなあ、画像は良かったと思います。

(大阪府 男性)

サービスは良かったです

サービスは良かったです(レーベル印刷、価格)。しかしながら出来上がり予定日当日の納期遅れの連絡、ケースが1つ破損、一部のビデオテープをブルーレイへのダビング依頼を後日行いましたが、通常のDVDへのダビングは不満です。

(福岡県 男性)

元の媒体が古かったので

元の媒体が古かったので、ダビング映像の画質が劣るのは仕方ないと思っています。ビデオデッキの故障により、もう2度とVHSの再生で観ることが出来ない事態となり、家族各々の大事なテープのダビングを依頼した次第です。大変助かりました。

(福岡県 女性)

結婚式のDVDが読み込みできなくなって

結婚式のDVDが読み込みできなくなってしまい、なんとか復元できないかと検索していてこちらにたどりつきました。1ヶ月ほどで対応していただきました。キレイに見れるようになっていてとても嬉しいです。早速2人でみました!ありがとうございます!!

(神奈川県 女性)